Today's twitt


  • 03:03 ネットのどこかに〜寂しがり屋がひと〜り、いまにも泣きそうに〜、ギターを弾いている〜。ということでおはようございます。 #
  • 03:17 いいよ、今からリプレイするから…しくしく #
  • 06:41 朝食:雑穀ご飯 味噌汁 シルバー味醂漬 かぼちゃ サラダ 600kcal #
  • 07:39 ようやっとロードバイクを引っ張り出してきた。でも天気が下り坂何だよなー。 - Photo: bkite.com/07nul #
  • 08:27 種を蒔いてから一ヶ月。ようやくバジルの本葉が出てきた。まだ地植えするにははやいかな、もうしばらくこのまま様子をみよう。 - Photo: bkite.com/07nzJ #
  • 09:18 文章だけだと、twitterにポストされなくなってるなあ。何かいじったのかな? - bkite.com/07nEU #
  • 09:18 ありゃ、今度はできた…(^^; - bkite.com/07nEY #
  • 11:51 予報通り、天気が怪しくなってきた。これから降るのかな。病院に行かねばならないのに、車で行くか。 #
  • 12:47 検査予約が入ってないとな?再予約に時間がかかるとな?最近は電子カルテで融通がきかんなあ。 #
  • 13:05 検査終わった。何食べようかな。 #
  • 13:25 昼食:大阪王将。計算するのが怖いカロリー。 - Photo: bkite.com/07o2y #
  • 18:06 夕食:そうめん 天ぷら 600kcal #
  • 22:26 うぐぅ、腹が痛くて眠れん。何にあたったんだろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter