Today's twitt


  • 03:02 睡眠は十分取ったはずなのにまだまだ眠い春の夜明け。でも営業開始。 #
  • 03:56 不夜城ほんとに辞書にない。古い中国発祥なんだから英訳されていてもいいのに。眠らない城とか言わないんだな。 #
  • 05:08 ラジオのパーソナリティが代わっていて今日が金曜日と言うことに気づいた。やること満載だ。忘れないようにしなくては。 #
  • 06:47 朝食:雑穀ご飯 味噌汁 ししゃも もやし炒め 長芋の豚肉巻 600kcal #
  • 07:53 金曜日はゴミ出しの日。カラスがほじくり返すので目がなかなか離せない。 [Movatter] #
  • 09:06 発注完了。そのほか今後の方針について話す。 #
  • 09:11 明日の出張に備えていろいろなガジェットの充電をしておかないと。 #
  • 10:51 LANを有線で自宅に引き込む算段をしたい。以前やろうとして断念した。もう外からフラットケーブルを回せばいいことにしてとにかくやってみよう。 #
  • 12:40 昼食:コロッケカレー 650kcal #
  • 13:17 パン屋さんにきている。どれもうまそう、昼飯食べたばっかりなのに。 - Photo: bkite.com/07fLr #
  • 14:43 こないだからカメラマンコートみたいなブルゾンを探していてSATYに行って見たら、ちょっと色があれだがちょうどいいのを見つけた。残り物で1500円の値札でさらにレジで50%オフ!750円で買ったよ。あなどれんSATY。 #
  • 15:23 仕事が残っているので水泳はやめにした。今日は子どもたちを妻に連れて行ってもらう。 #
  • 16:08 午後からはいい天気になった。山の木々は若い葉がいっせいに伸び出してまるで花が咲いているようだ。満開の桜にも劣らぬ美しさだと思う。 - Photo: bkite.com/07fXO #
  • 17:35 遙かかなたを飛行機が行く。青空の中をゆく白い十字架のように見える。 #
  • 17:54 ぼくもそろそろあがりにしよう。今日は晩飯作られてないだろうな。 #
  • 19:09 うーむ、gmail落ちているのか、つながらないのはぼくだけかと思った。 #
  • 19:11 夕食:お土産に買ってきてもらったフロッキーシューと牛乳 300kcal #
  • 19:24 gmail復活した。 #
  • 20:16 OK。ぼくもよくわかってないけどね(^^;アプリから設定します?Webから設定します? #
  • 21:02 明日の準備はいいかな。仕事の段取りが一番不安だ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter