Today's twitt


  • 03:35 おおっと3時をだいぶ過ぎた。予想外の雨模様。 #
  • 03:42 ん、雨じゃないぞ。この雨音みたいなのは何だ? #
  • 03:51 雨かと思ったら、風呂場の水がぽとぽと出ていたらしい。外は曇天、蛙の声も遠くに聞こえる。ここのところずっと静かだったが、おまえも連休終わったのか。 #
  • 04:02 薬屋に寄った帰り道、いい感じでマンションに夕陽が当たっている。ポケットをまさぐって出てきたのはVQ1015。当てずっぽうでカメラを構え、出たとこ勝負でシャッターを切る。こういう使い方ができるのがこいつのいいとこ... - Photo: bkite.com/07cPO #
  • 04:10 昨日薬屋で買ったSOYJOYを食う。126kcal #
  • 05:21 そこかしこの山々で雀がさえずるのを電柱にとまったカラスの野太い声がかき消してくれる。 #
  • 06:43 朝食:雑穀ご飯 シチュー もやし炒め サラダ 600kcal #
  • 09:13 RSSリーダーのニュース系フィードを解除した。どうせ読み切れないから、ほってんとりくらいから拾ってくればいいさ。 #
  • 09:58 今日の午前中のあれこれは終わったので、銀行めぐりついでに外回りにでも出かけよう。 #
  • 11:21 昼食:麻婆丼 600kcal #
  • 14:32 外回りから帰る。たいした成果なし。 #
  • 14:55 出がけの途中でユニクロ行ってみたんだけど、薄手のカメラマンコートやブルゾンみたいの、最近ないんだ。ちょっと羽織るものと言ったらジャケットくらいしか見あたらなかった。 #
  • 16:03 釣り道具などを片付けてきた。ぐちゃぐちゃになった仕掛けをほどいて、使えるものは巻き直し、使えないのはヨリモドシを取ってすっきり。今週末は行けないが、また今度やるときのために。 #
  • 16:05 今日も海辺を通ったら、釣り人もちらほら。みんな何釣ってるんだろう。堤防端で下ばっかりみてしゃくっていたからチヌ狙いかな。 #
  • 16:49 明日の仕事の段取りをする。しかし、見事なまでにルーチンワーク。新しい発想をして創造することに欠けている。反省しよう。 #
  • 16:55 firefoxって時間追うごとにメモリ食っていくなあ。 #
  • 18:11 夕食:雑穀ご飯 味噌汁 かぼちゃコロッケ 長芋の豚肉巻 700kcal #
  • 19:25 今日は長男と風呂。最近はさっさとあがってくれるので助かる。 #
  • 19:36 今宵もメノハを肴に日本酒なぞ舐める。 #
  • 19:48 家の前でネズミ取りやってる。捕まった奴がえらい悪態ついてるぞ。さては酒気帯びもでたか? #
Automatically shipped by LoudTwitter