Today's twitt


  • 02:16 ここのところ何かにつけて失敗続きで気が滅入る。気持ちを切り替えてと言い聞かせて寝たけど、早くに目が覚めちゃった。引きずってるな… #
  • 02:57 ナトリウム(mg)×2.54/1000=塩分(g)だそうな。 #
  • 04:44 iPhoneからPCの必要なファイルにアクセスできるようにZumoDriveを使ってみた。ちょっとファイルの読み込みが遅いみたいだけど、ペラもののドキュメントを参照するのは便利そう。 #
  • 08:30 幼稚園に子どもを送り届けて仕事を開始。 #
  • 09:01 家の庭ではツツジが花をつけるようになった。赤と白のコントラストがVQ1015でどう出るだろう。今日は光も柔らかだったので、白の飛びが少なく、赤はわりとキレイに出てる感じ。このVQ1015classicはなかなか... - Photo: bkite.com/072YL #
  • 12:10 昼食:シンプルなペペロンチーノ 600kcal #
  • 12:11 暇だ。みんな旅行でも行ったのかな。 #
  • 13:43 店番中。事務所が暖かいので眠くなる。 #
  • 14:38 ちょっと休憩する。 #
  • 15:42 気がついたら一時間くらい午睡していた。無駄に時間をつぶした後味の悪さと、心地良さが同居した気分。 #
  • 17:48 以前使っていたディスプレイをおいて二画面にしようと思ったけれど、サイズと解像度が違う上に高さもずれていて微妙。 #
  • 18:29 おやおやアナログモニタがインストールできないぞ。DVIだとつながるからケーブルでも断線しているのかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter