Today's twitt

  • 04:16 夜食:ランチパック 230kcal 昨日の晩飯の貧しさを思えばここで食べても罰はあたらんでしょう。 #
  • 04:33 Listening to: Itzhak Perlman / Samuel Sanders - Estrellita foxytunes.com/artist/itzhak+perlman+++samuel+sanders/track/estrellita #
  • 05:22 今日はいい天気になりそうだ。もう明るくなってきた。 #
  • 08:04 庭のチューリップがだいぶ咲いた。 bcphotoshare.com/photos/121472/842872 #
  • 08:10 春になったなあ bcphotoshare.com/photos/121472/842901 #
  • 11:13 ワークアウト終了。自転車通いなので筋トレのみ。だいぶいじめたぞ。 #
  • 11:58 自転車が気持ちいい季節になってきた。うっすら汗をかいて、ひんやりとした事務所が心地いい。 #
  • 12:02 twitpic.com/2wfwe - 桜を撮ったVQ1015 #
  • 12:03 twitpic.com/2wfyj - アンカーVQ1015 こういう近距離のものがよく撮れる #
  • 12:05 twitpic.com/2wg0y - 防火水槽VQ1015 #
  • 12:35 昼食:雑穀ご飯 味噌汁 鯖みりん漬 サラダ 550kcal #
  • 13:09 今日はまた助っ人営業マンの力を借りることになる。資料を用意しておかなくては。 #
  • 14:39 会社周辺を営業に回るが、芳しくない。成績を上げられない。 #
  • 17:09 早いのはいいんだけど、CD1枚にこの箱はどうかと思う。 twitpic.com/2woi0 #
  • 17:14 ということでTommy EmmanuelのCDがきた。いますぐ聴ける環境にないのがもどかしい。 twitpic.com/2wolb #
  • 18:39 夕食:てんぷらうどん 700kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter