Today's twitt

  • 23:11 あ、しまった。灯油忘れていた。明日の朝大丈夫かな? #
  • 03:00 曇天と見えるが、このもやり様はなんだか霧が出そうな感じ。ずいぶんと腹が減る夜明け前。 #
  • 04:18 ふう、なんとか一段落。なんか食べ物ないかな。 #
  • 05:24 そういえば、単にギターソロだけしているようなCDは持ってないなあ。 #
  • 05:39 しかも、左手だけで弾いてるし! #
  • 05:54 激しいのもいいけど、AngelinaやSince We Metってのもいいなあ。 #
  • 05:59 これははまったな。今日はCD探してこよう。 #
  • 06:15 とりあえずEndless Roadというアルバムをアマゾンでポチって見ました。 #
  • 07:11 朝食:ご飯 味噌汁 卵焼き こんにゃくの煮物 450kcal #
  • 07:58 今日は仕事で斐川までいくけど、子供らを連れて行くので遊び半分になってしまうだろうな。 #
  • 10:22 また出雲空港にきている。 twitpic.com/2ugvs #
  • 11:07 今日は暖かいなあ。霞んでいるから黄砂でもありそうだけど。 #
  • 12:05 さて帰宅して仕事にかかろうかと思ってテレビを見たら北朝鮮がやったのね。 #
  • 12:25 小さなお祭りに仕事で行ってきた。tinyurl.com/dmchsl #
  • 12:40 ついでに飛行機撮ってきた。tinyurl.com/cgld7c #
  • 13:22 昼食:ラーメン こんにゃくの煮物 700kcal #
  • 14:38 twitpic.com/2utyk - VQ1015届いた。周辺の光量落ちもいい具合のよう。 #
  • 15:11 お客さんがだんだん商品券をちらほら持ってくるようになった。いつも「よく買えましたね〜」という話題になる。 #
  • 15:52 VQ1015などのトイデジはありきたりのファイル名にExifなんてあってなきがごとし。なんかいい整理法がないものかなあ。 #
  • 16:28 今週から予定があれこれ入りつつある。今週はまだいいけど、来週は飲みもあるので、気が重い。どうにも酒が苦手だ。 #
  • 17:35 夕方の営業に勤しむ。バイクで行こう。 #
  • 18:09 日が長くなったなあ。 twitpic.com/2uzn6 #
  • 18:45 営業むなしく帰着。 #
  • 18:49 twitpic.com/2v0h8 - 夕陽の写真。VQ1015で撮りました。 #
  • 19:51 夕食:ご飯 冷奴 サラダ 350kcal 上がったら子どもにおかずを食べ尽くされていた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter