Today's twitt

  • 02:51 雨が降っていたのかなあ。路面が濡れている。昨日より少し気温があがって5度。 #
  • 03:28 NASA TV を見る。ディスカバリー今日着陸か。 #
  • 03:32 すでに周回軌道を離れ、あと40分くらいで着陸予定か。 #
  • 03:42 大気圏突入時は40度も機体を傾けるのか。 #
  • 03:58 しかしすごいスピードだな。 #
  • 04:09 見えてきた。 #
  • 04:14 タッチダウン#
  • 04:20 やっぱり迫力あるなあ。普通の飛行機とは全然違うスピードで着陸するんだもの。 #
  • 06:08 今日はなんだか眠くなってきたなあ。もう仕事からあがるか。 #
  • 07:27 朝食:パン サラダ スープ 600kcal #
  • 07:52 鼻の薬の影響かな、超眠い。30分くらい寝よう。 #
  • 11:43 書店に子どもと本を買いに。長男はドリルがお気に入りのよう。次男はまだこちらで選んでやらないといけない。 #
  • 14:52 眠い。昼食後今まで寝てた。病的な感じで怖いくらい。 #
  • 16:22 雪の下の炎 アマゾンから到着。まあ読んでみよう。 #
  • 17:54 世間様の休日はいつも疲れる。けれどまずまずお客さんに恵まれてよかった。 #
  • 19:03 夕食:ご飯 鳥の照焼き サラダ 700kcal #
  • 19:06 子どもには悪いがビデオ見てる間に先に風呂に入らせてもらった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter