Today's twitt

  • 02:51 さてさて、今日は水曜日。今月も残り一週間。ぼっとした頭を振り絞って月末に立ち向かおう。 #
  • 05:13 毎日いっぱいいっぱいで過ごしているなあ。長期的展開とかそんなものを考えるいとまもない。その日くらしで精一杯だ。 #
  • 05:17 人生も半分過ぎるとそんなものかなとあきらめの気持ちもでてくる。大きな夢を叶えるために一つ一つつぶしていくような人生を歩みたかったが。 #
  • 05:48 前に向かって、誠実にできることをしていけばいいのかなとも思う。ピンチのときは誰かに助けられることもあるし。実際助けられて今の自分があるのだし。 #
  • 05:58 ぐいぐいと他人をひっぱるカリスマに羨望を感じるけれど、自分はそのタイプじゃない。与えよ、さらば与えられん。それでいいよ。 #
  • 07:34 朝食:ご飯 味噌汁 鳥レバー 高菜の炒め煮 高野豆腐の煮物 550kcal #
  • 08:08 冷たい雨 気温5度。桜咲く季節に冬に戻ったようだ。 #
  • 08:32 納品今日だったか。昨日のはずとか思って焦っていた。 #
  • 10:09 外に出でよ 体を動かせ #
  • 11:26 ウエイトで重りを一つ上げたらなんなく爆沈。まだまだだな #
  • 12:26 今日はドーナツにします。カロリー計算は後で。 #
  • 12:31 ああ、食欲が先にきてしまった。ジムのワークアウト終了。バイクで心拍数がそれほどあがらなかったのは良かった。 #
  • 13:56 昼食:ミスドポンデリング カリーパン コーヒー 450kcal #
  • 15:31 今日は体をいじめ抜いたので、力が出ない…。 #
  • 18:26 夕食:ご飯 アジフライ レンコンのはさみ揚げ 650kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter