Today's twitt

  • 02:44 星空がいっぱいに広がっている夜明け前。 #
  • 06:01 レーダー見ると雨降ってるのは島根県だけじゃないか。さすが山陰。 #
  • 07:07 朝食:ご飯 味噌汁 豆腐 ホウレン草のごま和え 450kcal #
  • 10:01 今日は新聞関係は忙しい日になりそうだ。WBCに小沢辞任でもくれば号外の嵐かな? #
  • 10:26 お、開星逆転した。 #
  • 10:58 次はWBC行ってみるか。 #
  • 11:01 うちにある唯一のテレビ、ワンセグが威力を発揮してる一日。 #
  • 11:19 誰にも教えてない、自分すら番号のわからないiPhoneに見知らぬ番号から着信があった。どうやって電話とればいいのかわからなかったよ(^^; #
  • 13:08 外出先から帰ってきたけど、なんか市内に車が少なかった。 #
  • 13:08 昼食:バジルペーストでパスタ 500kcal #
  • 13:52 いい感じに晴れてきたのだが、動けない。 #
  • 14:02 いよいよだね #
  • 14:42 おめでとう いい試合でした #
  • 15:11 次のニュースは小沢がどうなるかだな。 #
  • 16:18 この時間は客商売の時間なんだけど、そろそろエネルギー切れなんだよなあ… #
  • 18:40 夕食:ご飯 たらの煮付け かぼちゃのそぼろあん 500kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter