Today's twitt

  • 02:49 ようやく普通の生活モードに戻った。星空の夜明け前 #
  • 03:35 今の時間で車のフロントガラスに霜が降りていた。 #
  • 06:00 今日は発証作業と給与計算をすること。 #
  • 06:29 外に出てみたら空気が澄んで実にすがすがしい朝だ。 #
  • 07:04 朝食:ご飯 味噌汁 鳥肉のピカタ 五目豆 つくしの煮物 550kcal #
  • 08:01 鼻うがいだいぶん慣れてきた。 #
  • 08:02 上の子少し咳き込むにつき、吸入させて登園さす #
  • 08:15 bcphotoshare.com/photos/121472/759808 #
  • 08:44 ジョージアのポイントプログラムで楽天ポイントゲット。4回目になる。 #
  • 10:11 発証完了 #
  • 11:07 タイヤ換えた。もう降らんでしょう。 #
  • 11:34 いい天気だなあ。仕事してるのがもったいないくらい。この天気、今日までなんだよなあ。 #
  • 12:04 昼食:ご飯 味噌汁 焼肉 つくしの煮物 550kcal #
  • 13:32 母親用のプリンタを買った。年に数回しか使わないのでヘッド一体型のインクを使うやつでいい。 #
  • 15:40 なんとなく仕事が一段落して、気の抜けそうな時間帯。インスタントコーヒーでも入れるか。 #
  • 16:53 明日は強風という予報。うーむ、出かけようと思っていたけど…やだな。 #
  • 18:45 夕食:ご飯 ししゃも ポテトサラダ 500kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter