Today's twitt

  • 23:31 さすがに眠くなってきたけど、まだまだ検査が続いているので眠れない。 #
  • 23:32 夜食:菓子パン 400kcal #
  • 00:14 春休みのBSアニメがおもしろそうだ #
  • 00:41 本降りになってきた。嫌だな。 #
  • 01:14 ISSは今日はトラスの接続なんだ。 #
  • 01:38 雷雨きた。なんとか3時までには収まって欲しい。 #
  • 03:48 雨のピークは去ったみたい。 #
  • 05:00 雨のピークが過ぎたら気温が急激に下がってきたぞ。 #
  • 06:03 だいたい朝の仕事が終わった。日中は他の人に任せて、休もう。 #
  • 06:08 ISSのミッションクルーはタフだなあ。もう何時間船外活動してるんだ。もうすぐ4時間だって。 #
  • 07:43 朝食:ホットドッグ スープ 550kcal #
  • 08:01 さあ、寝ようと思ってはいるのだけれど、朝から電話で参った。携帯が恨めしい。 #
  • 14:24 ふああ昼飯も食べずに10時ころから寝てた。いつの間にか晴れてるし。 #
  • 16:15 ジムのワークアウト終了。スイム400mくらい。今日は足がつらなかった。 #
  • 16:15 遊んでばっかだった。 #
  • 18:02 夕食:回転寿司 1000kcalくらい #
Automatically shipped by LoudTwitter