Today's twitt

  • 02:50 昨夜はたっぷり寝たので、熱は下がった感じ。相変わらずの目と鼻だけど、ちょっとはましになったかな。 #
  • 05:15 一段落。インスタントコーヒーにたっぷりクリームを入れて。 #
  • 07:30 朝食:おにぎり 切干し大根の煮物 卵焼き 味噌汁 600kcal #
  • 08:33 幼稚園に送り出しにバス停に行ったけど、あったかいなあ。 #
  • 08:42 iPhoneのOSバージョンアップは悲喜こもごもだなあ。月額お布施がスタンダードになるんだろうか。 #
  • 09:25 いつもの冬用のジャンパーをやめて、春物の薄手のコートにして、肩が軽くなった。 #
  • 09:40 popInがバージョンアップして、リンク先をむやみやたらにポップアップしなくなった。ほっと一安心。 #
  • 12:00 これから韓国戦なんだ。最近テレビ見てないからわからなんだ。 #
  • 12:38 昼食:やまかけそば 400kcal #
  • 12:42 フリース脱いで、タイツを脱いで(^^;、昼からはジムに行くぞー。おー。 #
  • 13:44 今日のジムはアンテナ2本か、ちょっときついな #
  • 13:45 ジムのテレビでWBCやってる。まだ負けてんのね #
  • 14:34 ワークアウト終了。薬のせいか喉が乾く。 #
  • 14:37 見られたぞ、挑発M字開脚w #
  • 14:40 さあ、プリンタを物色しに行くか #
  • 15:53 さてさて、また仕事に戻るかな。 #
  • 17:57 夕食:ご飯 アジ刺身 アジフライ 五目豆 650kcal #
  • 19:02 下の子に背中を思いきり頭突きされて悶絶。子どもは凶器だ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter