Today's twitt

  • 03:19 今朝は曇天。眠さは外に出たら吹き飛んだ。 #
  • 04:19 さて、バイクでちょっとおでかけ。寒そう。 #
  • 04:35 やっぱ寒かった。 #
  • 07:16 朝食:ご飯 味噌汁 卵焼き 魚肉ソーセージ 鯖みりん漬 サラダ 650kcal #
  • 10:50 ずっと忘れていた備品の発注をした。 #
  • 11:51 今日はジムに行きたい。最近は、ジム熱が下がっているのでなんとかしないと。 #
  • 12:55 昼食:冷蔵庫にあつた肉団子をレトルトカレーにつっこんでミートボールカレー サラダ 700kcal #
  • 12:57 外出したらくしゃみ連発。そうとう花粉が飛んでいそう。 #
  • 13:39 ジムにiPhoneを持ち込んでみた #
  • 13:42 バイクは退屈だけどネットみながら漕ぐのでしのぎにはなる。 #
  • 14:37 ジム終了。結構いた #
  • 14:49 CameraKitで撮ってみたよ。 bcphotoshare.com/photos/121472/709150 #
  • 15:20 何か食べて帰ろうと思ったけど、最近増え気味なので自重して帰社。 #
  • 19:20 夕食:ご飯 とんかつ ミートボール 700kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter