Today's twitt

  • 02:49 今朝は久々に星空。そのかわりちょっと寒い。あいかわらず眼はしょぼしょぼしてきつい。 #
  • 04:07 夜食:カップ麺 309kcal #
  • 05:41 外に出てみたら霧だった。 movapic.com/pic/2009022805411149a84fe7ac117 #
  • 08:24 朝食:パン レタス ハム 卵 スープ 650kcal #
  • 09:42 霧が晴れて快晴になった。目薬をしてマスクで完全防備して外回りだ。 #
  • 12:02 ゆるゆると午前中が過ぎた。天気がいいのに、ゆううつな花粉症持ち。 #
  • 12:22 昼食:豚焼肉丼 600kcal movapic.com/pic/2009022812222349a8adef61ebf #
  • 13:35 洗車した。もう何ヶ月ぶりだろう。土色だった車が白くなった。 #
  • 14:11 外回りしてもコンタクト率が低い。天気いいからなあ。また夕方に回ろう。 #
  • 17:48 はあ、今月も終わった終わった。 #
  • 18:34 夕食:カレーライス大盛 サラダ 750kcal #
  • 18:39 カレーは大好き。でも子供が小さいのでいつも甘口。子供が食べ終わってからガラムマサラやチリパウダーをぶちこんで無理やり辛くして喰う。 #
  • 18:40 たまにはタイカレーとか作りたいよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter