Today's twitt

  • 03:02 また朝は雨か。それが日中晴れて花粉も飛散するんだろうなあ。もう眼を取り出して洗いたいよ。 #
  • 04:04 一段落。コーヒーを飲む。 #
  • 04:14 昨日島根県のサイトに韓国からアタックがあったらしい。IPアドレスのフィルタリングで対処とのこと。 #
  • 07:18 朝食:ご飯 味噌汁 アジの開き 卵 650kcal #
  • 08:48 発注完了。 #
  • 10:20 ふうむ。東京は雪らしい。春になったんだなあ。 #
  • 10:20 ASUKLの注文完了。 #
  • 11:42 もう昼かあ。昼からは外回りをしないとやばい。その後は子どもを水泳に連れて行かなくては。 #
  • 12:40 昼食:チャーハン サラダ 650kcal #
  • 14:00 今日はバイクで走り回るのにちょうどいい。花粉以外は。 #
  • 14:01 また六曜を尋ねるおじさんから電話がかかってきたよ。いったいどういうつもりなのか。 #
  • 14:46 何か忘れていることがあるような気がして怖い。 #
  • 16:13 ジムが工事中で臭い #
  • 17:04 子供がスイミングしてる間に、お香箱を買った。これで香を焚けば灰がちらからないかな。 #
  • 19:04 月末で忙しいので、子どもにご飯を食べさせてすぐ帰ってきた。今日は夕食抜きになりそうだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter