Today's twitt

  • 02:58 ぽつぽつと雨が降っている朝3時。起き抜けにガムを食う。 #
  • 03:54 ちょっとマカーにもあこがれてはいるんですが、仕事のことを考えるとどうしてもWinになってしまう。 #
  • 04:06 夜食:プチチーズうす焼きをぺろり。159kcal #
  • 04:12 iPhone for everybodyってやっぱり在庫処分だよなあ。どう考えても。 #
  • 05:41 ガムのかみすぎで頭がくらくらする… #
  • 07:38 朝食:トースト スープ サラダ 全体的に量多め_600kcal #
  • 08:34 子どもたちを送り出して、ほっと一息。近頃起きるのが遅いので、朝は分刻みのタイムスケジュールになっている。 #
  • 08:55 ドコモのパケホーダイをダブルにして、データ通信用にはiPhoneを使えば乗り換えるメリットがあるかな。パケットパック10が廃止されたのは痛いな。 #
  • 09:50 今日は昼間嫁さんがいないので、何食べようかな。外食しようかな。 #
  • 11:05 そろそろ月末の得意先回りをしなくては。 #
  • 11:10 やけに静かだなーと思ったらtweenが死んでるのか…。 #
  • 11:22 tweenは対応が早くていいね。 #
  • 11:46 昼食:カップヌードル サラダ 500kcal #
  • 12:15 そっけない昼飯だったけど、仕方ない。 #
  • 13:11 やっぱりまだまだバイクは寒いわ。 #
  • 13:42 ユーザー情報の変更がもう少しましにならんのか。 #
  • 17:38 明日の発注を忘れたらアウト #
  • 17:39 明日と明後日で2月が終わるなんて。なんで4日も少ないんだ。 #
  • 18:00 夕食:ご飯 トンカツ サラダ 700kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter