Today's twitt

  • 03:50 やや暖かいけれど、絶え間なく降る霧雨がうっとうしい夜明け前。 #
  • 07:31 朝食:ご飯 味噌汁 卵焼き じゃがいものガレット 500kcal #
  • 08:37 花粉症の薬を飲んだら眠くてたまらん。ろれつが回らんw #
  • 08:55 発注完了 完徹は3月19日に決定 #
  • 11:22 変な電話がかかった。「もしもし、今日は大安ですか?」「はいそうですけど」「わかりました、ありがとう(ガチャン)」 #
  • 11:54 昼食:ご飯 菜の花と人参の豚肉巻き サラダ 550kcal #
  • 12:13 午後は外回りで市場調査といきますか…。 #
  • 15:23 街中に出たついでに、ユニクロでチノパン。書店で書籍数冊。ついでなんだかどうだか…。 #
  • 16:04 もう4時。客商売の時間。 #
  • 16:46 後藤新平 自治の三訣か。うむ。 #
  • 17:30 子どもが診察日ということで、病院に出かけていった。 #
  • 18:00 夕食:ご飯 サバのみりん漬け焼 白和え サラダ 500kcal #
  • 19:23 小児科へパンツとズボンを届ける。小も大ももれたらしい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter