Today's twitt

  • 02:50 雪はたいしたことなかった。道路は乾いているし、所々星も出ている。気温は…現在0度。やはり明け方には氷点下だな。 #
  • 04:14 コモンマーモセットって飼っている人いるんだ。なんかペット扱いになってる。 #
  • 05:15 寒さに耐えかねて春雨スープを食す 163kcal movapic.com/pic/200902170515284999c960ec233 #
  • 05:34 自分用メモtinyurl.com/c49apg #
  • 07:27 じゃがいものガレット製作中 movapic.com/pic/200902170727504999e866ace31 #
  • 07:39 朝食:ご飯 味噌汁 じゃがいものガレット 納豆 600kcal #
  • 09:50 顧客の連絡先を聞き間違えて連絡が取れない。ピンチ。明日までに打開策を練る。 #
  • 10:41 バイクで走ると全身凍り付くような寒さ。40km/h以上出せなかった。 #
  • 11:00 OM-1にはじまりE-410に至るまでずっと一眼レフはオリンパスを使い続けてきたが、もはやこれ以上義理立てする必要もないかなと感じ始めている。 #
  • 12:34 昼食:カレーライス サラダ 650kcal #
  • 14:38 コーヒーブレイク #
  • 14:49 街中に出たついでにカメラ屋に寄ってみた。PENTAXのK-mかSonyα300あたりを見るつもりで。しかし、いつの間にかオリンパスを触っている自分がいる。 #
  • 14:52 小さくて見にくいファインダー、なかなかでない単焦点フォーサーズレンズ…気にくわないことだらけなのに、なぜか手にしてしまう自分はオリンパスフェチなのか…。 #
  • 16:03 午前中の問題は解決した。これで明日の準備ができるというものだ。 #
  • 16:10 携帯電話のブックマーク数に限度があることに気づく。 #
  • 16:19 今日はあれこれ大変だったけど、いい日だったかも。懸案だった事項が次々片付いていく。それも他人様のおかげで…。 #
  • 17:58 夕食:ご飯 カレイの煮付け ほうれん草のごまあえ そぼろ 700kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter