Today's twitt


  • 03:02 曇天。さすがに今日はきつい…。一段落したらもう一回寝よう。 #
  • 04:34 昨日食い過ぎで、まだ胃がむかむかする…。 #
  • 05:11 日経新聞も赤字転落か。新聞社の中では堅実なイメージだったが。 #
  • 05:39 いかん、ラブプラス欲しくなってきた…(^_^; #
  • 06:18 リサーチの結果をプレゼンに落とし込む仕事を一週間で仕上げなくてはならない。やりがいはあるけど、なかなか大変だ。 #
  • 06:25 さすがに店頭で買う勇気はないよ…(^_^; #
  • 11:27 一段落したので寝ようと思い、うとうとしたら、たちまち電話で起こされた。 #
  • 16:12 スイミング終了。今日は寝不足や疲れで最悪、絶不調。ちょっと泳いですぐにあがってしまった。子どもの時間がはねるまでサウナですごしたら、少し復活。 #
  • 16:16 正直もう帰りたいけど、子どもは納得しないだろうな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter