Today's twitt


  • 03:05 風なし。満天の星空。オリオン座、双子座、牡牛座。冬の星座がきれい。うっすらと天の川さえ見える。地上には車の音絶えて虫の音がひびく。秋の夜中。 #
  • 04:35 バイクでちょっと走ったけどマジ寒い。もう一枚羽織ればよかった。 #
  • 08:08 今日は快晴なので自転車で病院へ。久々折りたたみ車、カプチーノ号での出動。 #
  • 08:11 こんなに晴れているのに、天気予報では午後から曇るとか。 #
  • 08:31 検査自体はあっという間に終わるのだけど、分析に時間かかるからなあ。しばらくぼぉーとする。 #
  • 08:33 新型インフルのせいか、なんかピリピリしてる。下手に咳とかできない雰囲気。 #
  • 09:34 院内で盛大に咳をする婦人あり。しかも看護師にいちゃもんつけるモンスター。しかも子連れ。久々見たわ。 #
  • 10:06 うわあ、大橋川でバイトが跳ねてるよ。釣りしたいなあ。 #
  • 10:25 帰路。モスバーガーで遅い朝食を。
    今回WBC正常。RBC他は相変わらず下限以下。運動の成果か血圧かなり低い。 #
  • 10:30 チキン南蛮なかなかおいしいよ。 - Photo: bkite.com/0bpNu #
  • 11:19 夏休みが終わって中学校は体育祭の練習か。 #
  • 14:50 Project Lightってどんなだろう。簡単にサイトができるのなら、試してみようかな。 #
  • 15:16 ATOKのアップデートをして再起動したら、デスクエラーと出て焦った。リセットボタンを押したら普通通り起動できたけど。まだHDD大丈夫だと思うんだけどな。 #
  • 15:47 "日本がサッカー・ワールドカップの開催国になったのは2002年、つまり「失われた10年」の直後のことだったが、各国の選手や応援にやって来たファンを出迎えた朗らかな笑顔は、共同開催国・韓国の薄気味悪いナショナリズム..."... tumblr.com/xpt2 ... #
  • 16:09 "子どもらしい時代は「たった10年しかない」と肝に銘じ、子どもとのコミュニケーションやスキンシップの時間を大事にしよう。..." tumblr.com/xpt2xuhv4 #
  • 18:12 最近夜明けも遅くなったけど、日の暮れるのが早くなった。 #
  • 18:13 そしてカラスの集会。なんとかならんのこれ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter