Today's twitt


  • 02:59 薄雲かかった夜明け前。今日は一転熱帯夜。これから天気下り坂になるのか。 #
  • 04:09 外に出てきたけど、今日は車が多いな。新聞配達以外の原付も多い。 #
  • 04:38 "「すべての偉大な歴史的出来事は、ユートピアとして始まり、現実として終わった」、そして「一つの考えがユートピアにとどまるか、現実となるかは、それを信じる人間の数と実行力にかかっている」と。" tumblr.com/xpt2v41dc #
  • 09:06 朝方から雨が降ってきた。久しぶりの雨。雨の匂いがする。 #
  • 09:07 今日は謄本やらなにやら取りに行かねば。 #
  • 10:46 役所巡りはけっこうたいへん。必要書類がまとめて一か所でもらえればいいのに。 #
  • 11:05 期日前投票は夜8時まで受け付けているのか。けっこう遅くまでやってるのな。 #
  • 11:21 県の合同庁舎、市役所を経て法務局に今。これでだいたい揃ったかな。 #
  • 12:10 昼食は麻婆丼 #
  • 16:10 スイミング終了。今日は1レーン占有できて、500mくらい泳ぐ。調子まあまあ。あいかわらず息続かないけど。子どもの成長ぶりに驚く。だいぶ顔つけ長くしているようだ。 #
  • 16:15 水泳のあとは毎度毎度子どものリクエストでミスドのドーナツだけど、今日はポイントでタオルもらう予定。 #
Automatically shipped by LoudTwitter