Today's twitt


  • 04:05 昨日は、全然つぶやきもしなかったな〜。それくらい人が足らなかった。なんか最近行き詰まってる。 #
  • 04:06 今日も星空。涼しい。秋の虫鳴くことしきり。 #
  • 07:47 今日は金策に走らなくてはならんなあ。 #
  • 11:47 昼食:すき焼きのたれで牛丼 700kcal #
  • 14:14 あちゃー、原付でこけちゃった(^^;;。工事現場はよくないな。 #
  • 16:53 会社のソファでいつの間にか寝てた。首痛い。 #
  • 17:24 iPhoneのbrightkiteがアップデートしてた。いちいち詳細な場所をとりに行く癖はなくなったようで、よかった。あとは日本語入力がまともになっていれば、と思ったけどまだイマイチみたい。 - bkite.com/0b6VC #
  • 19:21 ああ、夜風が心地いい。朝晩はすっかり季節が変わった。気がつけば秋の虫たちも鳴き始めている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter