Today's twitt

  • 03:02 月夜。こう毎日天気がいいと、かえって気味悪くなるから不思議。 #
  • 06:16 ふにゃふにゃ、今日はなんだかむちゃくちゃ忙しい朝。たぶん朝だけだけど。 #
  • 07:02 朝食:自家製パン 500kcal twitpic.com/34fh1 #
  • 08:32 さあて、やりますか。 #
  • 10:52 あんまり進捗よくない。 #
  • 11:48 昼食:スーパーで買ったお花見弁当 サラダ 700kcal #
  • 17:36 グループウエアをあれこれ探すがどうにも多機能すぎてしっくりこない。自鯖でブログソフトでも入れた方がいいのかしら。 #
  • 17:38 必要なのはユーザー認証と、すっきりしたファイル共有くらいなんだけど。 #
  • 19:23 さあて、長くてでも成果のない一日が終わった。もうあがろう。 #
  • 19:40 夕食:ご飯 サヨリの付焼き 肉団子 塩辛 650kcal #
  • 20:17 長男咳が出るようなので、吸入をす。どうかぐっすり寝てくれますように。ぼくも寝たいので。 #
Automatically shipped by LoudTwitter