Today's twitt

  • 02:59 満月煌々と照らす夜。今日も始まり。 #
  • 07:06 朝食:雑穀ご飯 ポトフ 目玉焼き ホウレン草のバター炒め 600kcal #
  • 09:45 趣味の園芸見てたら、また庭先に花を植えたくなってきた。喫茶店やってたときは熱中したけどなあ。今や庭も荒れ放題…。 #
  • 10:42 議事録つくらにゃならん。テープ起こしも雑念が多くてなかなか気が入らん。 #
  • 11:57 昼食:レトルトカレー サラダ 牛乳 750kcal #
  • 13:27 議事録作成終了。ちょっと寝かせてからMLに流そう。 #
  • 13:29 幼稚園のお迎えまで時間があるので、洗車しよう。 #
  • 14:01 洗車終了。ほんとにアバウトだな。うちの嫁さんの弟だと、こんなのは洗車じゃないというんだろうな。 #
  • 14:27 やー、車の中が暑い。窓全開。 #
  • 16:09 ワークアウト #
  • 16:13 終了。スイムのみ。300mくらい。 #
  • 16:16 これから子どもと夕食タイム。たぶんドーナツ。 #
  • 17:33 自分が会社を抜けてる時にかぎって、問題が発生するという運命。 #
  • 17:51 というわけで帰社して対処。 #
  • 18:23 何かグループウエアでも立ち上げなくてはならない予感。ぼくがやるのか、やらねばならないのか。なんか割にあわんけど。 #
  • 18:36 もう知らん。あがる。 #
  • 18:47 夕食:お茶漬け 300kcal #
  • 19:58 家の前でスピード違反の取締をしてる。今宵は大漁のご様子。 #
Automatically shipped by LoudTwitter