Today's twitt

  • 03:08 3時に事務所に降りてきたら、クライアントが固まってた。今日はおぼろ月が西に傾く。 #
  • 04:01 一段落したので、コーヒーとハイジの白パンを食べよう。 #
  • 05:12 おはようございます。断酒してるんですね。すごい。 #
  • 06:30 今更ながらパイレーツオブカリビアンを見た。 #
  • 07:47 さて、診察に行ってこよう。今日は天気がいいので、自転車で行くかな。 #
  • 09:09 診察終了。WBC普通、RBC他は下限以下。内臓は大丈夫だ。LDHとかも基準値におさまっている。 #
  • 09:10 さ、ふらふらして帰ろう。どこ行こうかな。 #
  • 09:33 松江城山にきてみた。 bcphotoshare.com/photos/121472/854542 #
  • 09:45 興雲閣 bcphotoshare.com/photos/121472/854584 #
  • 09:48 平日にもかかわらずなかなかの人出だ。 #
  • 09:51 一眼レフとiPhoneVQ1015それぞれで写真を撮る。どんな仕上がりになるか楽しみ。 #
  • 10:10 なんか絵柄が間違っている気が… twitpic.com/2zcrp #
  • 11:00 twitpic.com/2zfc8 - 松江城山の春 VQ1015 #
  • 11:01 twitpic.com/2zfef - 松江城 VQ1015 #
  • 11:27 iTrailを使えばiPhoneGPSロガーになるのか。 #
  • 12:35 昼食:天丼 700kcal #
  • 13:31 今日はぬくい。そしてヒマだ。 #
  • 13:36 駐輪場で隣に止めてあったのがヤマハのスポーツタイプの電動自転車だった。ちょっと興味を持って、持ち上げようとしたら片手で持ち上がらない。バッテリー切れたら地獄だろうな。 #
  • 15:32 VQ1015はたいへんに電池の持ちがよくなっている様子だ。もう2日電池を突っ込んだままなのだけど、まだフル表示している。 #
  • 16:25 今日は子どもとバーベキューする約束なんだけど早くあがれるかな? #
  • 18:41 夕食:ご飯 バーベキュー 700kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter