Today's twitt


  • 03:06 満天の星空。凶暴でない空気。いい夜明け前です。 #
  • 05:35 コーヒータイム。Edyが赤字なんだ…。地方だとEdyくらいしか使える電子マネーないんだが。 #
  • 07:17 昼食:ワカメご飯 味噌汁 みつばのごま和え サラダ 500kcal #
  • 09:24 発注完了 #
  • 10:43 今日はスイミングスクールが休みなので、朝のうちにジムにきている。結構朝から人がきてるな。 #
  • 11:57 ワークアウト終了。頼まれた食料品の買い出しとビアードパパのシュークリームを買って帰る。 #
  • 11:59 ウェルカム トウ 山陰! #
  • 12:48 昼食:唐揚げカレー サラダ 700kcal #
  • 12:51 プロキッチンからメールがきて大変混み合っているとのこと。でもクレジットは出荷の日に決済すると。さっきクレジットカードの速報メールがきてたからもう出荷されたのかな。 #
  • 15:04 幼稚園から早帰りしてきた子どもたちに魔女の宅急便を見せて、そっと降りてくる。 #
  • 17:36 朝にジムに行くと夕方になると睡魔との戦いだ。 #
  • 19:02 夕食:そぼろ丼 サラダ 650kcal #
  • 19:04 今になって同業者の来客あり。えらい恐縮していたけど、何そんなことはウエルカムよ。 #
  • 19:07 塩漬けしている株があるけど、中間配当くれるそうな。まあ銀行利息よりはいいのだから、それ考えたら持っておいてもいいか。 #
  • 19:08 株価は半減だけどね〜orz #
Automatically shipped by LoudTwitter