Today's twitt

  • 02:47 ぬくぬくな夜ふけ。星が出ている。背中はまだ痛いけど少し引いたと思う。長い一日が始まった。 #
  • 04:30 一段落。お茶タイム。 #
  • 06:28 明るくなって外に出てみたら、事務所より外の方が暖かかった。 #
  • 07:46 朝食:ご飯 味噌汁 納豆 卵焼き ベーコン 600kcal #
  • 09:14 昨日の体調の良さは何だったんだ。今日はまただるい。40時間耐久の真っ最中と言うに。 #
  • 12:02 あっという間にもうお昼か。今日はぼーっとしすぎ。 #
  • 12:35 昼食:ご飯 鶏肉のピカタ風 サラダ 650kcal #
  • 12:37 発注と振り込み完了。今日しとかないとやばいところであった。 #
  • 12:46 このまま起きている状況ではないので、午睡しよう。 #
  • 12:46 プリンタを買いに行く予定だったが、もうどうでもいいやって感じ。 #
  • 16:07 昼寝からさめて仕事に復帰したけど状況がよくつかめてない。 #
  • 16:32 幼稚園から帰ってきた子どもたちが半袖半ズボンで遊んでいる。まだ早すぎだろ。 #
  • 18:24 夕食:ご飯 ハンバーグ かぼちゃ トマト ブロッコリー 650kcal #
  • 18:24 今日は夜なべだ。 #
  • 19:21 いよいよ完徹の夜が始まった。俺、この仕事終わったらマック行くんだ…。 #
  • 20:16 業務用eneloop bike。重量32kgって、もはや自転車の重量を超えているよ。tinyurl.com/demd7l #
  • 20:22 ここんところティッシュの消費量がはんぱない。 #
  • 20:54 店舗は終了したけど、まだまだ検査は続くよどこまでも。 #
  • 21:00 明日は寒くなりそうだ。これから気温が下がるのかな。 #
  • 22:02 10時を回ってこちらも雨が降りだしてきた #
Automatically shipped by LoudTwitter