Today's twitt

  • 02:57 雨が今はやんでるみたい。気温もそれほど低くない朝3時。 #
  • 03:30 また降ってきた。それにしても昨日は花粉症がつらかったな。まだぼおっとしている感じ。 #
  • 04:46 風が強くなり、気温が下がってきた。 #
  • 07:59 朝食:ご飯 味噌汁 卵焼き ジャガイモのガレット 500kcal #
  • 09:53 雪というかみぞれというか、そんなものが降ってきた。 #
  • 10:01 右目が腫れてえらいことになっていたので、眼帯を張っていたが、少し治まったようなので外してみた。 #
  • 12:59 子ども用の二段ベッドがきた。子どもは大喜びだが仕事が忙しくて作ってやれない。 #
  • 14:03 プレゼントがきた。さすがはプライム、こんな田舎へも速達でくる。 #
  • 16:32 今日はばてばて。人が足らんとしかたない。 #
  • 17:11 間食というか昼食というか ケンタッキーとカレーパンで600kcal #
  • 17:40 明日は晴れるそうな。冬もこれで終わりかな。 #
  • 18:58 夕食:ご飯 煮込みラーメン 650kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter