Today's twitt

  • 02:55 雨が降ったのか路面が濡れている朝3時。 #
  • 05:28 昨日はほとんどPCの前にいなかったから、いろいろ見て回るのに時間を取られちゃった。 #
  • 07:58 朝食:食パン 肉団子 スープ サラダ 600kcal #
  • 09:16 ちょっと晴れてきた。 bcphotoshare.com/photos/121472/700344 #
  • 10:32 Wi-Fyを必要な時にだけ接続するようにしたら電池のもちがよくなったように感じる。 #
  • 11:58 あのポルフィリン症の高校生は山陰ではけっこう有名人なのに警官わからなかったのかなあ。 #
  • 12:05 日の当たる場所から帰ってきたら、コンクリの中の事務所は寒い。 #
  • 12:25 昼食:お好み焼き 700kcal #
  • 12:41 ポストグリベックの薬剤としてスプリセル、ニロチニブ、INNO-406など。全二者は現在臨床試験#
  • 13:28 やっと買ったマックスコーヒー bcphotoshare.com/photos/121472/701118 #
  • 13:41 噂に違わぬ激甘だった。 #
  • 14:31 陽のあたる方の事務所はストーブがいらないくらい暖かい。そして眠い。 #
  • 15:10 いったん自宅へ戻る。お茶でも飲もう。 #
  • 15:43 昼寝中 bcphotoshare.com/photos/121472/701579 #
  • 18:07 夕食:ご飯 シチュー 豆腐 700kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter