Today's twitt

  • 02:56 雨はあがっているのかな。かなりどんよりした感じがするけど。 #
  • 03:33 民主党というのはまさにブーメランだな。 #
  • 03:49 iPhoneと格闘中 #
  • 04:06 iPhoneから書き込んでみる。予測変換ができるのは便利だ。日本語入力もやりやすい。 #
  • 06:39 さあ上がってご飯食べよう #
  • 07:26 朝食:ご飯 スープ サラダ 400kcal #
  • 09:12 そういえば確定申告まだだった。もう3月だからそろそろ尻に火がついてきたぞ。 #
  • 10:01 今から議事録作る。絶対作る。 #
  • 11:18 ストレスなくいつでもメモしておけるのは、便利だな。携帯だとbookmark開いてモバツイ選んでカーソル移動してと何アクションも必要だったから。 #
  • 12:01 今日は嫁さんいないので昼飯何にしようかな? #
  • 12:23 ドコモのパケホーダイを解約し、パケホーダイダブルにした。今後携帯ではパケットを節約するように努力しよう。 #
  • 13:34 外食でもしようと思ったら、ご飯が残っているのでレトルトカレーでも作るか。 #
  • 13:51 昼食:コロッケハヤシライス(大盛り)800kcal #
  • 13:57 MCGのハヤシビーフは具を多くてなかなか良かった。 #
  • 14:10 初投稿でうちの猫 bcphotoshare.com/photos/121472/692233 #
  • 16:05 なかなか予定通りに仕事が進まない。 #
  • 18:07 議事録終わった。あとは添付資料を作って、明日メーリングリストに流そう。 #
  • 19:39 夕食:ご飯 蒸しかぼちゃ 切干し大根の煮物 450kcal すごい質素な食事だった #
  • 19:44 自宅の無線LANの電波をなかなか拾わないなあ。3Gでつないだ方が速いとは #
Automatically shipped by LoudTwitter